人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小原薫+伊藤淳展最終日
小原薫+伊藤淳展最終日_f0098741_2257520.jpg本日二人展の最終日である。
先週は叔母と観に来たが今日は両親で来るというのでまた今日も家族で「でんえん」に向かう。

家族だけ先に帰り自分は搬出もあるしそのまま残る、という予定でいたが、考えられない事に車のキーが紛失してしまう。パーキングから50mも離れていないところで、いつもかなり注意深くポケットに入れている状態で、どうして無くなるんだか見当もつかないが、どこをどう探しても出てこない。仕方がないので一旦みなで家まで帰る。で、一人予備のキーを持って再び国分寺へ。

5時頃に小原君が来店。最終日でやっと会えた訳だ。彼とこの店にいる状況は大学以来だから20年以上前になる。
次の発表の女性が6時半頃に来る、という事なので直前に片付けに入る。小原君は取手だから宅配に出し、自分は車に入れて7時にお開き。
車だから飲めないという事で、取り合えず夕飯にしようと「だるまや」へ。
カキフライ定食にカツカレーである。学生時代からある定食屋、その後ビルが新しく建替えになったのに店内が全く変わらない作りなのが笑えるが、いかにも学生街のボリュームは相変わらずで腹一杯である。ここでお開き。

今回は小原君はほとんど来られないけどまあ良いじゃん、という事で開いた二人展であったが、なかなか面白かったのでよかった。会えた人は多くはなかったけれど、来てくれた方々には本当に感謝です。
by junbronson | 2008-12-01 00:00 | art
<< 小品制作 二人展も明日まで。 >>