人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スロピのあとに銀座へ。
スロピのあとに銀座へ。_f0098741_19583246.jpg 6/14 野球を早退してシャワーのあと銀座へ。試合中はえらく暑かったが今は風がやや強い。髪が風で乾く。
 4時頃に銀座到着。他の画廊も回りたいところだが時間がないので(野球で疲労困憊でもあり)1丁目の奥野ビル、ギャラリーLaMerへ直行。おおらいえみこ個展を観るためである。

スロピのあとに銀座へ。_f0098741_02636100.jpg 本日最終日とあって中々盛況である。相変わらずのトルコがテーマの銅版画に加えてちょっと立体もあった。柔らかく軽やかな線描の人物も、今回はより一層リズミカルな印象で良いっすね。
 5時までなので搬出を手伝う。えびりん&タロー、フジタ、私の4人でちょいと打ち上げということで、近くの宮崎地鶏の黒木屋に入って生ビールと枝豆と地鶏で乾杯。2時間ばかり歓談して帰る。
by junbronson | 2008-06-19 00:35 | art
<< 用事でムサビへ。『魔女たちの九... スロピ練習試合 >>