人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事しながらムカシの映画
 凄惨な事件で腸が煮え返る想いだな。先週あたりは四十肩かと思えるほどに右腕が痛かったんだが、昨夜気がついたらかなり治って来たみたいである。
 このところは立て続けにムカシの邦画を観ながらの仕事である。「丹下左膳・こけ猿の壺」「祭りの準備」「ジャズ大名」「独立愚連隊」など。「鉄塔武蔵野線」は、それでも10年前か。ロードショーで観て以来、2度目くらいか。「祭りの準備」の原田芳雄が良いんだなこれが。TV作品でも「パパと呼ばないで」やら「青春の証明」やら、いつもの「特捜〜」や「太陽に〜」などと、地デジだとかおよそ関係ない内容だよなあ。
by junbronson | 2008-06-14 02:26 | daily life
<< スロピ練習試合 近況 >>