人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソフトボールの一日。
ソフトボールの一日。_f0098741_17513710.jpg 今日はソフトボールである。前日は3時まで仕事で起きていたのでギリギリに到着。メンバーもギリギリでフル出場。第一試合はEHと敵チームの捕手、第二試合はセカンド、第三試合(練習試合)はライト。セカンドは人生初である。なにせ左利きだから。でもむしろ外野で無理目のフライを捕るよりもセカンドでライナーやゴロを処理する方がまだ経験値があるということに気がついた。そりゃそうか、フライの練習は野球場でしか出来ないけどライナーやゴロはキャッチボールや壁投げでの経験があるものな。まあ左は不利ではあるんだけど、軽めのライナーやゲッツー処理など、難しい場面がなく無難にこなせて一安心であった。
 何と、すべて逆転という奇跡的な勝利で我らがチームが勝ったのだが、泣きの延長戦で更に数イニングこなした事もありさすがに疲労困憊、グッタリであった。仕事があるので飲み会は辞退するが、足はつりそうだし筋肉パンパンだし帰るのに一苦労であった。
by junbronson | 2008-04-12 23:59
<< 元大洋の森中千香良氏すい臓がんで死去 中学校の入学式 >>