人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メールソフトがクラッシュ
 おととい、うちで使っているメールソフトのEntourageがちょっと不調になった。何かのタイミングで、どうでもいいメールが1通受信出来ない感じになってしまったようだ。それが受信完了出来ず削除も出来ずという状態。立ち上げるたびに作業が完了出来ない事が次第に負担になったようで、結果、操作が出来ませんなどのエラー状態に陥ってしまったんである。インストールし直そうと思ったら今度は焼いておいたCD-ROMが行方不明に(OfficeXは譲り受けたものなので)。だー、もうまたこんな事で時間が取られるんか!結局メールソフトはThunderbirdに変更する事にした。そんでもってまたアドレスだのデータだのと入力し直し作業にウンザリなのである。
by junbronson | 2008-03-23 16:27 | daily life
<< 小学校の卒業式 でんえん個展風景vol.4 >>