人気ブログランキング | 話題のタグを見る
描くひと展を観に銀座へ。
描くひと展を観に銀座へ。_f0098741_7522933.jpg

 金曜は下の子の学校の送り迎えで朝と午後に時間が分断されてしまうので、仕事があまり捗らないんである。今日は夕方から「描くひと展」を観に銀座へ出掛ける。金曜の夜だったがメンバーは誰もいなかった。ニシザワさんと入れ違いだったらしい。うーん残念。帰りにギャラリーツープラスに寄る。村田暁彦という同い年の作家の作品を拝見。ちょっと特徴のある色使いであった。作品の小ささが効いてるなあと、なかな参考になる。オーナーさんとしばし話をして退散。新宿・思い出横町に寄り晩飯とちょっとひっかけて帰った。
by junbronson | 2007-11-18 08:19 | art
<< 父の見舞いに行く。 北青山まで納品に行く。 >>