人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バッグ製作に追われる毎日
 何かもう製作がちっとも一息つかん。メーカーさんの定期製作が入ってくれたおかげで金額的には良いのかも知れんけど、毎日のように次の〆切に間に合う?みたいな追い込み様である。またあと3日でバケットタイプ2本を作らなきゃならないんで、日曜のソフトボールは不参加決定だわ。あーもう何としてでも行きたかった試合なのにな。
 昨日というのか今日というのか、朝の6時に寝て2時間後の8時に起きた。これだけ多忙だったけど下の子の養護学校のプール日だったので、9時過ぎに学校へ行く。今日は真夏日だなあ。
by junbronson | 2007-07-27 18:15 | bag
<< 製作は続き外はどしゃ降り Bobs試合。 >>