人気ブログランキング | 話題のタグを見る
終日バッグ製作/野球中継など。
 今週中に完成しなくてはならないバーキンタイプが手間のかかるヤツなんである。今日も終日製作。昨夜は4時までコバ塗りをした。4時って昨夜じゃなくて今朝だろう。
 夕方行き詰まって、ちょっと外出。本屋でMTBカンケイのメンテナンス本を探すが目当てのものはなかった。ネットで買うかな。Be-PALを久しぶりに購入。相変わらず蜂須賀君は連載してて凄いなあ。今度MTBで狭山まで会いにでも行こうかな。
 夜はハム-オリ戦中継を観ながらもやっぱり各パーツのコバ塗り。縫製する前段階が結構たくさんあるので、なんだかちっとも進んでないような気になってくるところが何だなあ。
 今日は何だか久しぶりに投手継投の失敗で逆転負け。スワローズが6連勝なのでまあ良しとしよう。藤井もやっと5勝だ。
by junbronson | 2007-07-11 02:26 | daily life
<< 木、金と徹夜する。 週末は深夜まで製作。 >>