人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤクルトがシコースキー獲得を発表
ヤクルトがシコースキー獲得を発表
[ニッカンスポーツ2007年5月21日11時52分]

 ヤクルトは21日、インディアンス傘下3Aバファローのブライアン・シコースキー投手(32)と契約が合意したと発表した。背番号は34。6月上旬に来日予定。

 シコースキーはロッテ、巨人で5年間プレーし、21勝20敗8セーブ。昨年はパドレスなどでメジャー3勝を挙げた。「与えられた役割を精いっぱいこなし、チームの勝利に貢献したい」と球団を通じてコメントした。
__________________________

 おお、シコースキーを獲得ですか。とにかく先発陣から中継ぎから厳しい状況だからな。シコースキーは読売に移籍してからも割と安定した成績だったし、メジャー復帰の去年もパドレスーインディアンズで3勝ですか、まだまだやってくれそうだな。投手陣の立て直しが急務だから期待したい。またあの腕グルグルが観られるんだな。
by junbronson | 2007-05-21 18:42
<< 製作に奔走 Bobs練習at浮間公園野球場 >>