人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グラヴ新旧
グラヴ新旧_f0098741_434363.jpgグラヴ新旧_f0098741_435939.jpg
 野球をやろうということで、先日のトライアウト前にグラヴを購入した。所有していたものは大学1年の夏頃だったかに買ったもので、もう何年だ?24年くらい前か。グラヴのパイピング部分がもうボロボロなんである。時おり公園なんかで壁投げだとか息子とキャッチボールしてるのでコンディションが悪いほどでもないけど、このボロボロさ加減はなんともなあ。いろいろ検討してRawlingsの外野手用・ケン・グリフィーJr.モデルってヤツを¥11,000-ほどで購入。わはは、いいねこういうの手に入れるのって。今までのは一般的なピッチャー用なのだが、外野用って感じがかなり違うのだなと実感。
by junbronson | 2007-04-26 23:59
<< 木香薔薇満開 ボブルヘッズのトライアウト >>