<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
プールの日
f0098741_21038100.jpg 25日金曜日と今日は下の子(特支学校)のプールの日である。

製作で忙しいんだけど都合で私が連れて行った。

今日も暑かったけど金曜日は快晴で特に暑かった。

プールは校舎の屋上にある。水面の光の反射が美しい。
f0098741_2144583.jpg
[PR]
by junbronson | 2008-07-29 23:59 | daily life
でんえん展示情報:オーライタロー展
f0098741_311965.jpg

名曲喫茶でんえん/7月の展示はオーライタロー展「建物、ひと、コーヒー」です。彼はムサビの同期の友人です。お時間のある方はよろしくお願いします。

オーライタロー・日々是オーライ

[PR]
by junbronson | 2008-07-05 03:27 | art
でんえん展示情報:小山ゆうこ個展最終日
f0098741_17523174.jpg 名曲喫茶でんえんでの小山ゆうこ作品展も今日で最終日でありまして、搬出の手伝いなども含め、夕方になって電車で国分寺へと向かう。
 今月は製作の方でほとんど外出できないような状態だったので初日と最終日の来店となってしまったけど今日はゆっくり観ることが出来たのでまあ良いか。小山さんもでんえんを気に入ってもらえたようで何よりであります。
 6時頃に搬出をすませて(本人としたら次のタロー君到着まで居たかったようだが遠いので)、帰ったのであった。お疲れさまでした。
[PR]
by junbronson | 2008-07-01 23:59 | art