人気ブログランキング | 話題のタグを見る
確定申告、最終日に滑り込み
 確定申告を提出に東村山税務署へ行く。午前中の家事を済ませてMTBでひとっ走り。毎年ギリギリに提出する有様である。今年は最終日になってしまった。思いのほか混雑していた。いつものことだけど低所得者だもんであっという間に手続き終了、書き込み欄の確認だけで15秒程度でハンコである。
 帰りにBook-OFFで1時間ほど寛ぐ。こういう時間が癒しになるんである。今日はバド・パウエルと高橋洋子のCDを計750-で購入。久米川ボウルのバッティングセンターも寄ろうかと思ったが、さすがに仕事的にやってる時間ないのでやめる。午後からは個人オーダーの縫製の傍らメーカーの方の革裁断を3本分。
by junbronson | 2008-03-18 03:13 | daily life
<< パ・リーグ開幕/ダルビッシュが... でんえんにて。 >>