人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさびさの試合
ひさびさの試合_f0098741_0124245.jpg2日間の徹夜明けに鞭打ってBobsの試合に行く。道満グリンパークまでは、MTBで新小平駅〜武蔵野線・西浦和駅〜MTBと折畳みMTBを活用。自転車バッグも事前に制作してあるのだ。約40分で到着と、思いのほか早く行かれる。駅内での持ち運びは重くてシンドいけどこれは便利である。
本日はメガロリーグ。ボルメッツ戦とレンジャーズ戦の2試合である。2試合目は5回まで6点差リードされながらもその裏に8点取り逆転勝利に持ち込むナイスゲーム。自身は代打出場でセンター前ヒット。
ひさびさの試合_f0098741_0132436.jpg2試合目の終盤は、日没コールドかという状況だったが、何とか最後までゲームが出来た。グランドをならして着替える頃にはもうほとんど顔が見えないくらいの暗さ、さすがにもう秋である。
行きにバタバタしたせいでMTBのライトを忘れた。仕方がないので帰り道のコジマ電気で小降りのLEDライトを購入(¥780-)。自分のMTBに付けてるライト用のアタッチメントはある程度の口径があればどれでも取り付けられるタイプなので助かった。
ひさびさの試合_f0098741_014056.jpg 今週は都心に出られる日が作れず、唯一出掛けられた日だったんだが、他に友人が参加してるグループ展を観に銀座へ行く予定も入れたかったんである。6時過ぎまで戸田にいたので実現出来ず残念無念。1試合目に思いっきり出場出来てれば早退したんだけどなあ。初心者新参者は中々自由が利かないんである。
セ・リーグのCSで読売が3タテ食らって敗退したのも残念。これで東京ドームで日本シリーズ観戦・81年の雪辱を晴らすってことも幻に終った訳だ。およそ初めてジャイアンツ応援したんだけどな。チームメイト曰く「日頃やりなれない巨人の応援なんてするから負けたんじゃない?」そうっすね、。また中日とかあ。
by junbronson | 2007-10-22 00:58
<< 雨の芸祭 ファイターズV2!!!!!!!!!! >>