人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西武-日ハム戦を観戦に行く。
西武-日ハム戦を観戦に行く。_f0098741_17491777.jpg 今年は春からずーっと忙しかったおかげで、気がつけばプロ野球観戦が今季初なんである。まあプレーする方になったこともあって観に行かれる日も減ったってのもあるんだけど、東京ドーム3試合位は行きたかったなあ。
 オーライ夫妻は7時頃ということで球場内で待ち合わせ。オレも仕事やなんかで6時半到着。本拠地最終2連戦ということで内野自由・外野自由席とも¥1,000-だそうだ。でもまあ外野の空き地でダラっと観戦。座った途端に金子が先攻の2点タイムリー。その後L和田に2本のソロHを浴びるが、その後はL岸・Fグリンともに抑える。岸は良いピッチャーだな。全くヒットが打てん。グリンは毎回安打を打たれるが何とか凌ぐという展開。7回裏に押本に代わり、いきなり銀仁朗にホームラン。次を四球に出してあっさりと金森に交代。西武-日ハム戦を観戦に行く。_f0098741_084777.jpg
 しかし次の8回表、四死球のランナー2人をおいてセギが2点タイムリーで見事に逆転。何と4安打で4得点という、まさにファイターズスタイルのゲームだった。ビールや持参の紙パックワインと色々ツマミで盛り上がる。SBが千葉ロッテに負けた掲示でさらに大盛り上がり。M3だ! 西武-日ハム戦を観戦に行く。_f0098741_010235.jpg
 試合後、小平駅に寄り、なつかしの「カッパ屋」元主人の店を探して入る。でもそこはもう何代か後の経営者の炭火焼屋になっていた。時間が遅かったので生ビール1杯と焼き鳥で退散したが旨かったのでOKである。次回、近日中に国分寺にて会合ということで解散である。
by junbronson | 2007-09-29 00:21
<< 最高のレギュラーシーズン優勝 連休中の仕事と素振り。 >>