人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MLSサマーフェスタ2007その2
MLSサマーフェスタ2007その2_f0098741_128970.jpg 夏期休暇の間に届いたBobsのユニフォームを着る最初のゲームなんである(86はいわずと知れた大沢親分から)。
 Bobsはサマーフェスタの第3試合に出場、セインツと当たる。オレはEH(エキストラヒッター)でフル出場となる。成績は1安打のみ。最後に打点がつくところで出て一安心である。いつも素振りで使っているバットがやや重めのもので、ゲームで使ったバットはもう少し軽いものだからなのか、ちょっと感覚が違う気がして思ったより上手く打てなかった。軽い方がコントロールしやすいから良いんだけど、気持ち突っ込み気味だったかもしれない。まだ実戦には慣れていないな。17-7で快勝。MLSサマーフェスタ2007その2_f0098741_2191691.jpg

 ゲーム後、後片付けののち9時頃から有志のメンバー9名で打ち上げ。新小岩北口の焼肉屋に繰り出す。冷えたビールが美味い。横浜・相模方面など遠方の者が多いので11時近くなって慌てて解散。西武新宿発の西武線も小平までのは終電1コ前であった。
by junbronson | 2007-08-27 01:53
<< ムサビまで画材を買いに行く。 MLSサマーフェスタ2007開催 >>