人気ブログランキング | 話題のタグを見る
USJつづき
うちの子はジェットコースターやグルグル回る的なモノが苦手なので不穏な空気も流れたが、かなり楽しめた満足の一日だった。
スパイダーマンが3Dと前後左右を駆使したライドとの融合が面白かった。ジュラシックパークは先頭の席だったので文字通り頭からずぶ濡れになったが、こういうのも爽快で良いな。ターミネーター2の案内役・綾小路麗華は最高!やられました。
15位前に本場で見て凄かったバックドラフトや、またウォーターワールドやブルースブラザースなど見逃したものも多く残っているので、機会があったらまた行きたいと思います。
それにしても猛烈な暑さと散々歩いたために疲労困憊である。ここから実家の京丹後への道のりが果てしなく長く感じられるのであった。
by junbronson | 2007-08-11 01:36 | daily life
<< 海まで徒歩5 分。 USJ >>