人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は深夜まで製作。
 土曜日のスケジュールは初めから仕事にしていたのでソフトボールは不参加にしていたんだが、日曜のナイトゲームは何とか参加したかった。結局〆切が全く間に合わないので諦めて終日バッグ製作に費やしたんである。ホント残念である。
 まあおかげでMさんのロゴワッペン付帆布トートが何とか仕上がった。何しろブラジル留学に行ってしまうというので、間に合わないとかなりヤヤコしいことになってしまうんである。でも作ったバッグが遠い南米まで渡って行くというのも何だかワールドワイドで宜しいな。Mさんブラジルで楽しんで来て下さい。
 もう一踏ん張りして、バーキンタイプ3本分のハンドルを縫製した。その他、かみさんにもショルダーバッグの生地荒断ちをいくつか手伝ってもらい、ちょっと助かった。
 夜中の3時に『CSI:5科学捜査班』を観ながらバーキンタイプのパーツのコバ塗りをする。週末は深夜まで製作。_f0098741_23571512.jpg

 帆布トートのロゴワッペンはお客様の個人情報なのでモザイクにしました、なんつって。
by junbronson | 2007-07-10 00:06 | bag
<< 終日バッグ製作/野球中継など。 部屋が片付かず落ち着かない気分... >>