人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レイクサイドパーク宮沢湖
レイクサイドパーク宮沢湖_f0098741_22293432.jpg レイクサイドパーク宮沢湖にでも行ってみようか、ということで飯能方面へ。ちょっとした遊園地とちょっとした動物園がある。ここはどちらかというと小さい子向けだな。釣りも桟橋・ボートでできるようだ。今日は暑い。上の子と母でサイクルモノレールに乗ってる時に下の子と待ってたが、それだけでもちょっとダレ気味である。ボートはスワンが30分で¥1,500-と割高なので乗らなかった。湖が広いのは魅力だけど。アーチェリーが面白かったが上の子はちょいヘタレで、飲み込みが遅い。もうちょっとシャキっとやってほしいんだがな。
 ちょっとした動物園の方にはふれあい広場があるので、モルモットやウサギに触れて遊ぶ。動物園は高低差が結構あってダレるな。ここは全体的にだだっ広いので歩くには良いか。
by junbronson | 2007-05-05 00:47 | daily life
<< 小金井公園まで散歩 Bobsのオープン戦に参加 >>