ケータイ買い替え
f0098741_10185157.jpg Xマスイヴの日曜日、うちの子は夕食は回転寿しが良いというので、その前に遠赤外線ヒーターを買いに近くのコジマへ行く。混んでますな。休日だけ1円というので、ケータイを買い替えることにした。かみさんもだけど、オレのはカメラがいかれちまって難儀してたのだ。
 で買ったのがFOMAのF902iS。今年の6月発売なのにもう1円ってんだから。とうとうMOVAから乗り換えだ。だから何だと問われても何も分からないんだけど。とにかく普通のメールが使えてカメラの画素数が良けりゃいいってもんだ。f0098741_1040375.jpg デザイン買いのオレとしてはドコモはコンサバすぎる。その中でも希望からいうと4番目くらいかな?まあいいさ。二つ折りのケータイは初めて買った。
 で、帰りに寿司を食って帰る。
[PR]
by junbronson | 2006-12-29 10:44 | daily life
<< 年末忙しすぎて目が痛い。 デッサン >>