人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マリンズの3連敗をバファローズ戦で取り戻す
 昨日のオリックス第3戦はESPNの無料放送のおかげで観戦が出来た。しばらくは気がつかなくて楽天−ソフトバンク戦を流していたのだ。5回表の押出し四球から観たけど、セラフィニはコントロールが悪く自滅のパターンだった。しかしこちらの江尻もいつKOされてもおかしくないくらい打たれていた。ある意味江尻らしいともいえるのだが、6回1/3で5点と内容は悪かった。木元、セギノールのホームランなど、まあそれまでに12点得点したから良いんだけど。そういう訳でこの3連戦は3連勝したけど、3連敗になったかもしれないくらい接戦だった。逆にいえば接戦をしっかりと勝利に結びつけたのでこの3連勝は大きい。その前マリンズ戦で3連敗してただけに。
by junbronson | 2006-04-03 10:41
<< 今期初観戦。 初黒星でも収穫はあり。 >>