人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆう画廊/ギャラリーツープラス 4/3_3
ゆう画廊/ギャラリーツープラス 4/3_3_f0098741_10581934.jpg


アートフェア東京チケットをくれたステキな友達と別れ、銀座へ。
ゆう画廊、吉田絢乃・日江井玲子二人展。
思い付いた手法は色々試そうといった感じのアクリル画と、油彩画。うーん、若いなあ。
6階の大きめの作品がなかなか力作で良かったです。
聞けば多摩美の夜間だとか。そんなんがあるとは!今は色々と学ぶ場を取り入れてるよなあ。
とにかく描き続けて下さい、などと偉そうなことを言って次へ。


ゆう画廊/ギャラリーツープラス 4/3_3_f0098741_11102989.jpg


ギャラリーツープラスは斎藤眞紀展。
これ以上無いというまで簡略化された風景画。長く観て行くと、なるほどと思わせる。でも何か大巨匠の最晩年の作品のよう。自分はこうは描けないなあ、という感想。しかも同年代という事で更に驚きだ。なんかすごいよなあ。
オーナーの加藤氏としばらく雑談して帰路へ。今日はもう限界、足痛い。
by junbronson | 2010-04-12 11:22 | art
<< 夜道 梶田淳一展/アートフェア東京 ... >>