人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末。
週末は、かみさんの仕事で留守番であったのだが、
途中で変更があって午後から留守番しなくてもよくなったのだ。

本当なら野球があったんで、不参加にしていたのをやめて行こうと思ったんだがちょっと頭痛だったのでパス。
上の子の練習試合(バスケ部)が中学校であるということで観に行った。

夕方うちに戻り、頭痛も治まったので今度は銀座へ。
友人数名が参加のグループ展が最終日だったのだ。最終日なので5時に滑り込み。
旧作と新作を2点出すという企画で、変わったことや変わらなかったことが見られて面白かった。
ちょいと呑んで帰る。

おかげで観られなかったんだが、ハムはダルビッシュが完封し、1軍初登場の中田が初打席でヒットを打ったとか。
by junbronson | 2009-05-25 02:09 | daily life
<< 国鉄スワローズの復刻ユニ。 ジャイアンツの復刻ユニ。 >>